今週の水曜日、日本から来た小林さん、柳田さん、高畑さんと一緒に夕食を食べました。

小林さん達が『麻辣火鍋』を選びました。

これは初めて食べるそうです。

小林さんは『想像以上に辛い』と言いました。

この店は私も初めて行くので、そんなに辛いとは知りませんでした。

一生忘れないことでしょう。

小林さんと沢山喋って、本当に楽しかった。

日本語と、英語と、少し中国語で話して、とてもいい交流だったと思います。

小林さんは頭がいいから、単語でも、すぐ私たちの言ってることが分かります。

本当に優しくて、面白くて、いい人です。

柳田さんも面白い人です。

沢山麻辣火鍋を食べて、私より台湾人みたいだったなあ。

高畑さんはかわいいです。ギターが弾けます。格好いいです!

鍋を食べてから、いっしょに飲み屋へ行ってビールを飲みました。

小林さんはビールを飲むと、すぐ、顔が赤くなりました。

柳田さんはお酒を良く飲みます。全然平気で水を飲んでるみたいです。

高畑さんは『初めて会った時、緊張し過ぎて、ちゃんと話せなかったです。

でも、こんな感じで一緒に食べて、飲んで、話すことができて良 かったです!』と言いました。

うん、私もそう思います。

来てくれて、本当にありがとうございました。    


arrow
arrow

    Yuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()